少し書きたい!!(笑) | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

長崎いってきましたビックリマーク

明日写真付きで
ゆっくり書きますニコニコアップ

今もう眠くて眠くて
ベッドにいますが…

旅にてワクワク過ぎて
笑い過ぎて
何やらブログを
少し書きたくなりましたニコニコ
やっぱり
ちょっと出ると
新たな発見があっていいキラキラ
長崎の人には
『お手伝いしましょうか?』と男女共、結構声かけられましたニコニコ

夜雨降ってたから
二次会の会場の店員さんがサッカーの後輩と共に傘さしてタクシーのとこまできてくれたりして…ニコニコ

ほんと温かでしたキラキラ


ありがとうございましたビックリマーク