ただいまのんでますwww | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

 
体調よくなったのか
飲みたくなって飲んでます(笑)

おいしいなぁーー
元気になった証拠ですよね~!!
本当こういうところは父親に似てます^^

そういうところがうれしかったりしてー
お父さんも今頃飲んでるかな~
とか思ったりしながら飲んでます

本当私は両親から
半々に遺伝子をもらってるー
とすごく感じます

さっきも母と電話で話したんですが
いつも笑っていられる
幸せなことだと思ってます

母には長生きしてもらいたい!!

また実家に帰った時は
KFCのチキンを買って2人で無心で食べようかなーー

あーー
母とランチしたくなりました!!

こういう風に思えることも
本当幸せなことですよね!!!

感謝