自分に慣れる | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


身体障害者になってから
約6年。
車椅子生活になったのは
約4年半。
1人暮らしをしはじめて
入院など抜いて
約1年半。

いろんな経験をさせてもらってます(^人^)

いいこともいやなことも
全部。。。
しかしこんな経験はなかなかできない

そして
少しずつ車椅子でいる自分と
周りの方たちとの
距離感というか気持ちというか
そういうのがわかってきたような気がします。

最初車椅子の自分も慣れてなくて
「どうしたらいいのか?!」という不安や恐怖、迷いだけが
あったけど今は慣れてきて
少し余裕ができたからか
周りがみえてきた。。。

毎日が気持ちよく過ごせるように
なってきましたo(^▽^)o

よぉーーし
また旅行いこーーと!!(笑)