久しぶりの外ー | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

定期受診にきましたビックリマーク

病院いきだけど
久しぶりの外出に
なんだかワクワクするニコニコ

電車に乗ると
皆さんいろんな方がいて
新鮮キラキラ
仕事いってるのかな?
など考えながら
ファッションチェックビックリマーク

こういう服の着方も
あるんだなー
靴がかわいいなぁラブラブ
など見てる私ニコニコ
楽しいです音符

さぁ病院につき
血液とるのに
一時間待ちという…
なんだぁガーン

処置室にてねちゃおうビックリマーク
ついでにバイタル計ると…
血圧ひくっビックリマークビックリマーク
上が78とか…
気づかなかった私…汗

看護師さんに
どうありますか?ときかれ気づかなかったと言えなかったんでーガーン

ちょっとフラフラします…とウソついてしまったけど血圧は確かに低いので
休んでますニコニコ

熱、血圧にも気づかなくなった私はどうしたものか!?(笑)