私は昔。。。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


実は私某文房具屋さんで
派遣社員として働いてる時期がありまして。。。

すんごい忙しく
ヘッドホンをつけ、電話を受けながら
PCで伝票入力という仕事をしてました(‐^▽^‐)

車椅子になるまでは
営業事務という仕事をしてまして
文房具屋さんの前もやってたけど
とにかくすごく忙しい。。。

でも6時前には帰らなくてはならないという。。。

最初はすごくネコをかぶってたので
とにかく笑顔だけで仕事はこなしてくことだけで
精一杯という。。。息つく暇がありませんでしたーー

しっかし!!
忙しくしてることはすごく楽しく
しかもお客さんや倉庫の人たちとも接する仕事で
楽しくやってましてニコニコ

ボーリング大会や女性社員だけでの飲み会や
忘年会などあって名前など覚えられてきたかな??というときに
私は病気で倒れ
そのままそこを辞めることになってしまいました。。。( p_q)

せっかく課長から
社員の話を頂いてたのになーと。。。
社員になるということより
認められたという嬉しさの方が大きかったです!!

でも最後は迷惑かけてしまうようなことに
なってしまったことに今でもあの頃を思い出し
悔しさなどが湧いてきます。。。

100%こんなことになるなんて思ってなかった私。。。
多分今読んでくれてる方々もそう思われてるかと思いますが
いつこんな大きな病気ではなくても
なんらかの病気になるかわからないので
楽しかった仕事など手放すことになるかもしれない。。。

だから今精一杯楽しんでほしいと思っています
もちろん、私も今を楽しんでいますビックリマーク

そしてたまには精一杯自分にご褒美を。。。合格