おもいで… | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

約3年前の今頃
親友2人が私の誕生日を
祝ってくれるというニコニコ

その当時まだ私は
リハビリセンターに
入院していて
土日は近くだけど
外出できるまでなっていた
私は初めて一人で
電車に乗り、天神まで
出てきたキラキラ

2人が
車椅子が入るトイレ、
バリアフリーのお店を選びランチパーティーニコニコ

今泉にあるお洒落なお店。3人でワインで乾杯カクテルグラス

「かんぱーいニコニコ
2人から涙が流れ出た…

私は病院にいるとき、
よくきてくれた2人
私がよく電話した2人
悪いときにも
電話できた2人

だから…
2人が「よかった…」と
涙を流し、喜び安心したといってくれた。

今の私は正直いつ逝ってもいいと覚悟はあります。

でも「よかった」と涙を流してくれる友人が身内がいると思うと「やっぱり生きよう」と思う。

私も大切な友人が
いなくなるのがたまらなく悲しいから私もがんばろうと思う。

今、こうやって過ごしていることに意味がある。

その時の写真は
未だ、うちに飾っています
今夜は涙が
止まりません…