うれしい&たのしい | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


昨日久しぶりにキャナルで
映画鑑賞w

「ブラック&ホワイト」を
観ましたよー≧(´▽`)≦

ラブコメ&アクションという
皆さん声出して笑ってましたよー
私も笑いました!!
アクションが早くて追いつけなくて
わかんないシーンかなりあります(笑)

けどーー
映画館で観てよかった!!

キャナルの映画館スタッフさんは
すごく親切でまた行きたいと思わせる方ばかり。。。
サービスが充実してますラブラブ

車椅子ごと階段を登ってくれるですが
皆さんにこやかに対応してくれるし
案内の方も丁寧に対応ニコニコ

帰りに若いスタッフの人が
「映画どうでしたか??」と話しかけてくれる。。。

私の心の中では
「私1人に男性スタッフ三人対応してくれたり
 裏のエレベーターで案内してもらったりして時間取らせるよねー^^;」

そんな心の内の気持ちが
その一言でサッとなくなり
笑顔で感想をいいました^^w

そしたらスタッフの方が
「また来てください。お待ちしております!!」ってーー恋の矢

思わず「また来ます!!」と
いいましたビックリマーク

映画も楽しかったけど
楽しい時間をありがとうございます!!
また行こう('-^*)/