生活リズムw | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


今日も快晴で
すごくきもちいい日です晴れ

昨晩は疲れてたから
珍しくスーと眠りに誘われた。。。ヒツジ

なので朝いつも目覚ましを
かける人ではないのですが
6時過ぎに太陽の光で目を覚まし
心地よく起きれましたークローバー

ただーー
昨日は朝からバタバタしてたし
私の病気の天敵の紫外線くんに
あたったから体はふにゃふにゃでーー

ベッドで少しゴロゴロしながら
柔軟などしておきました(*^▽^*)

今日から連休中は
お肌のお手入れdayです星
泥パックーー

そして洗濯して
ご飯食べて
部屋の片づけして
月末のやることしてーー
お風呂入ってーー
とこの時間が好き(°∀°)b

こうやって音楽かけ
珈琲飲みながら家での時間。。。
これからの計画などたてれることが好き音譜

夜はフットサルみにいきます!
ここのは一応コーチをしてるので
少し気合いを入れていきます!!w
ドキドキですーー

久々だし
がんばっていこうビックリマークビックリマーク