福岡に登場! | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。


IKEAさん!!

うちから電車使って30分かからないところに
できましたーークラッカー

ちょうど部屋の模様替えというか
ほしいものがあるけど
なかなか買い物いけない状況だったから
近くにいけてうれしいし
なんせお洒落そうだからうれしい
о(ж>▽<)y ☆

<ほしいもの>
    コスモステッシュケース 3つ
         (プラスティックのカラフルなのがいいなー)
    黄色い花カーテン
    コスモスお菓子入れチョキ
         (かごのフタありがいいなーー)
    黄色い花ランチョンマット
         (暖色系の大人な女性系がいいなー(笑))
    コスモスランプ 2つ
         (ベッドサイドとクローゼット内の)
   
とまぁもろもろ
ほしいのばかりで自分の気に入ったものが
いいから探してますがIKEAさんには
あるだろうととにかく足を運びます!!

でも人が少なくなってになるだろうなーー汗
混雑の中、車椅子での移動は
大変なんですショック!

身も心も。。。
友人が福祉の短大の卒論で
「心のバリアフリー」をテーマに書いてくれたのを
思いだします。


よーーし!!!
来月末にはいきたいなーー!!!!