少し余裕が出てきたかな? | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

少し気持ちに余裕が
できたのかも!?ニコニコ

微熱はよくあること
だけど…
38℃以上は月1かな?
久しぶりショック!でまして…

食欲ない中
回復も早くなったみたいニコニコ
今日なんて
朝からしっかり食べたニコニコ

そして何より
気持ちに余裕が出てきた気がする…

これが一番ビックリマーク

食欲もなかったから
今まで何が食べたいって
なかったけど

美味しいものが
食べたいニコニコと思えるようになりましたパー

この頃とりあえず
お米かトーストを
食べてましたが…

明日からは少し自分で
料理したくなってきました
今までおにぎり、チャーハンさえ、ヘルパーさんに頼んでました…ガーン

それぐらい食事が
どうでもよかったんですあせる
今日材料買ったし
美味しい苺ちゃんも
買ったしニコニコ

食事を楽しもう音符

ランチも行きたいなニコニコ