定期受診+特別検査 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日は定期受診
血液六本+一本ビックリマーク

私の病気のデータを
集めてるらしく
その中でもなかなかいない私みたいな人のがほしいらしいニコニコ

でも私はうれしい!!

先に担当医から説明があったのだが…私の病気が少し解明されそうだと…

病気は解明されてるけど
なんでなるのか?など不明だから少しでも先に進めばまた新たな薬がでるかもしれない…ニコニコアップ

だからうれしい音符

結果が出たら
ちゃんと説明があるらしいから…待ってますキラキラ

うひゃーニコニコアップアップアップ