心地よい日々 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

今日は熱が出ましたーー

けど。。。

熱に強い私。。。でも少しだるい。

とりあえず

何か食べてくすりくすり。。

また寝る。


そうするとまた復活!!(笑)


夜ごはんは昆布出しで白菜鍋作ります。

とにかく外はすごく寒いみたいだから

出ません!

少しも!!!

梅酒飲もうかなぁ~。。。

お酒好きな私です☆(笑)



意外と楽しいずっとうちにいること。

私は昔

毎日外出ばかりしていて家にいることがなかった。

寝るのみ。

ご飯なんか食べることもなかった。

お風呂もよく温泉いったりしてた。


意外とおうちにいることが楽しく、リラックスできるとは

思わなかった。

この1人だけのスペースが居心地がいい。。


アロマ炊きながらゆったりする。

心地よい。