続・特別な日。。 | むっちぃのブログ

むっちぃのブログ

100万人に1人の難病から車椅子ミラクル人生記。

昨日病院で風邪薬をもらい

すぐに飲んだらめっちゃ効いたみたいで!!

今朝はほんと爆睡でした!!

だいぶ調子いいです。


ブログ更新してなくて心配してくれた方々からの

メッセもありがたいです。感謝☆


私のブログ”特別は日。。”では

コメント頂き、うれしく思います。

本当に皆さんが重い病気などなったら

私みたいな人もいたなーって思い出してほしいです。

いつくるかわからない病気や事故。

でも人は生きるようにできてるからとにかく一生懸命生きようとしてほしい。


私も”死にたい!”と思ったことは

病気してからもする前にもありました。

でもそれは思うだけ。。ぐらいにして

人生を真っ当する。


本当に自分が望んでない死を迎えようとした人はそう思うはず。。

生きれるなら生きていたがいいと。。


沈む気持ちがあるなら昇るときもある。

その時のパワーは半端ないです!!

そして楽しい☆




うちから山が見える。。


あの山を登ることができない私。

それは不幸なことなんだろうか??

遠くから見る山もいいじゃない。

近くにいけばゴミなどあるかもしれないし。。

遠くから見てればキレイに見え、

パワーのある山だ。


いつでも

そう感じれる自分でいよう。


何も言わない山。

いつもありがとう。