white or... -9ページ目

4人でタコパしました!!
最初はふつーにタコ焼きだったんだけど・・・
美味しかったんだけど・・・
遊び出しました

中身プリン

ちゃんと焼けなくて

こんなことに(qД`)
当たり前だけどまずい←
生のホットケーキみたいなチョコも残念だったよね←
明日は暇な日ヾ(。m゚)ノ
でわでわ∩ω`*
10時から学校行かなきゃ

英検の面接練習してきます
ホントは11時だけど
諸事情により←
終わってからはタコパする予定

昨日のカラオケ楽しかった

途中で捨てられたけどね

幸せオーラでこっちがニヤニヤですよ

わら
なんか色々してて
気づいたらこんな時間

今日はとりあえず
ルーキーズの映画のDVD
見てー
パソコン弄ったりしてー
課題やったりー
ってかんじだった

ルーキーズ面白かった

平っちがツボw
最強キャラだと思う!!!
課題の本一応読み終わった

最後の方曖昧だけど←
読んだのいいけど、まとめれない

なんとかします

明日は出かけます


