white or... -8ページ目
ガチャピンかわいい

欲しい!!!!!!
やばい!!!!!!←
一人暮らしの家
ガチャピンだらけにしよーかなぁ←
明日は早起きがんばります

今日は朝から病院行ってきた

アレルギー検査?
何かめんどいしさー
今度行った時に色々するみたい

帰ってきてからは
オリンピックのハーフパイプ見てた!!
めっちゃかっこいいし!!!
そろそろ課題やります

久々更新

先週と今週は色々
忙しいかんじ

英検の面接練習
FM根室
釧路
病院とかー
今日も学校行ってきたよ

英語しゃべれなすぎてやばい・・・
面接落ちるかも

しかも次8時50分とか

起きれないでしょ←
明日は病院行くらしいからまた早起き

めんどい

てか、高橋大輔かっこいい


