こっちも書き始めるかも










ただの口の掃きだめになる予感ww
 
 
 
 
 
 
サボっててすいませんwhite or...-glam2-143-124028-cc43eb9757o.gif
 
 
昨日から一人暮らし
開始したわけですが
一人ヤダwhite or...-glam2-2436-150997-bc117aad93o.gif
もはやホームシックw
しかも、まだ学校
始まってないから暇 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人暮らしって音に
敏感になんない!?
私だけ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ
 
 
 
 
 
気持ち悪さ
若干治ったwhite or...-glam2-1288-116280-e065f29152o.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオ録ってきたん
だけど
めっちゃ笑ったwhite or...-glam2-214-146847-218997ddfeo.gif
れーなはやってくれるねwhite or...-glam2-4422-100089-3ba7be1798o.gif笑いすぎて
お腹痛かったから←
 
 
でも、やっぱり
自分の声が嫌いだwhite or...-glam2-1540-162251-c75efe59c3o.gif
しかも、名前噛んだし←
自分の名前が
言えませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーなに誕プレ
渡すの忘れたwhite or...-glam2-5701-170272-41bce39d4eo.gif
どーしよwhite or...-glam2-4422-103379-7d56052422o.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    white or...-glam3-1019-38662-88c33b4078o.gif