white or... -2ページ目
気持ち悪い
頭まわんないし
貧血??
でもなんか違うかんじ
今日のこと色々
書きたいから
あとで余裕あったら

こんばんわ
嵐ちゃんに
北川景子出てる

めっちゃかわいい

しかも男前!!
DVD一通りみたのさ!!
とりま
九条さんから目が
離せない←
好きすぎます←
他にも色々あるんだけど
最後の
エンドロール??→最後ノ恋の流れが感動する
明日はみんなで
制服で写真撮りに
行きます

だって暇なんだもん←
お母さんがプリン
買ってきてくれた

美味しかったけど
どのへんが塩バニラ
なのかいまいち
わかんなかった←
龍驤虎視届いた

とりあえずコメントDVDは見た
ラビットw
で、本編みようと
だから感想は後ほど

ばい


