white or... -3ページ目
暇なんです
誰か遊ぼうよ

雑誌とか買い
に行きたいんだけどなぁ
DVDもまだこないし

さっきからピアスに
髪が引っかかって
痛い

ちぎれそうですが←
今日は朝から
パソコン→ケータイ→
パソコン→ケータイ・・・・
目がしょぼしょぼ

これじゃないブログ
弄ったり
パソコンの設定したり
動画みたり←
ダウトやばっ

めっちゃうける

アルバム欲しいなぁ
明日は運公'S

最近怖い話したり
とか多いし

嫌いじゃないけど
やっぱ怖いよね(´_`)
今は呪いのビデオ見てる

お母さんが
借りてきたから

とりあえず最後まで
見てみようと思います


