疲れた 今日は家電製品とか買いに行ってた ぶっちゃけ電源入って正常に起動してくれれば問題ないしどれでもいい← 頑張って選んだ 家具は引っ越してから買うことになった 服とかも買ったりして 家族でご飯食べてから帰宅 みんなに便乗してもう一個ブログ作ろっかなわら
いきなり さっき明日家具買いに行くからとか言われた どうせ暇でしょ??って・・・ 暇だけどさ← ってことで家具とかその他色々買いに行きます てか、北海道来るんじゃん!!行きたい!!すごい行きたい!!誰か行こうよ← たぶん
あの日貴方を 雪すごかったよね!!お陰でムートン死亡しました てか、カラオケに4時間半くらい居たよね←ちょー歌った その後あかねとポスでしゃべりながら人間観察??挙動不審な人いてめっちゃあせったうけたけどね← 結果的にゆりか呼び出した 来てくれるとか最高だよ 3人でもんじゃ食べに行っていっぱいしゃべった で10時すぎに帰宅 てか、ショックかも・・・もうやめちゃうのかなぁ?声も聞けなくなっちゃうのかなぁ?なんでなんだろ