white or... -5ページ目
今あかねとポス

たぶんこれから移動するかんじ

雪のせいでムートンべちゃべちゃ

冷たいんですけど←
すっごい雪降ってる

この写メじゃあんまわかんないけど

でも、遊びに行きます

準備しよ

3-2のクラス会行って来た\^^/
ボーリングして
ご飯食べに行ったよー
久しぶりに会う人とかいて楽しかった

またやろうね★!
クラス会の後は
いつもの人たちで家でまったり←
マジ笑いすぎた(´_`)
みかはまりすぎだし!
みんな11時すぎに帰って行きましたーわら
ボーリング1ゲーム目の結果

一番上が自分の
ふつー??低いか??
2ゲーム目は90くらいだったよ!!
一番下のは・・・・・・・わら
あっ、ガータは感染します病気です←
おやすみー

