今あかねとポスwhite or...-glam2-11-162357-390cd486aao.gif
 
 
 
たぶんこれから移動するかんじwhite or...-glam2-45-158909-2a90d61c23o.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪のせいでムートンべちゃべちゃwhite or...-glam2-4422-103379-7d56052422o.gif
冷たいんですけど←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
white or...-glam3-535-15705-e4f4554950o.gif
white or...-DVC00250.jpg
 
 
 
 
すっごい雪降ってるwhite or...-glam2-5042-127399-e5fba2c0e7o.gif
この写メじゃあんまわかんないけどwhite or...-glam2-8483-171112-f194a1f06bo.gif
 
 
 
でも、遊びに行きますwhite or...-glam2-8035-170105-fd5e4fc481o.gif
 
準備しよwhite or...-glam2-5498-150864-f57ca086f8o.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
white or...-glam3-1019-38668-50f8edd54co.gif








3-2のクラス会行って来た\^^/

ボーリングして
ご飯食べに行ったよー

久しぶりに会う人とかいて楽しかったハート

またやろうね★!










クラス会の後は
いつもの人たちで家でまったり←
マジ笑いすぎた(´_`)
みかはまりすぎだし!

みんな11時すぎに帰って行きましたーわら































ボーリング1ゲーム目の結果

white or...-DVC00249.jpg


一番上が自分の
ふつー??低いか??
2ゲーム目は90くらいだったよ!!


一番下のは・・・・・・・わら


あっ、ガータは感染します病気です←
































おやすみー