white or... -10ページ目
今日は運公'Sの日でした

西高組には久しぶりに会ったよ

なんかすっごいいっぱいしゃべった
しかも、ノリが中学生のまま

話の内容が変わっただけ←なまら笑ったし

みんな面白すぎるっしょ

夜はご飯食べに行く予定だったけど
まさかの雪

だからピザ食べましたー
結局家でずっとしゃべってた

色々聞けて楽しかったよ

わら
バラバラになっちゃう前にまた遊ぼうね

明日からは課題やら色々やりまーす

昨日書こうとしたのに
寝たから
今書くよ

学校行って文集手伝った

枚数数えた!!
あきさは机片付けたよね

わら
文集すぐ終わって
ずっとしゃべってた\^^/
で、5時半くらいに帰った

夜TSUTAYA行ったら
れーないた

ウサビッチのDVDBOXが

フールズ買ってー
マジにやける←
スーツいい!!!!!
昨日の話終わり
今日はこれから元3-2運公'Sで集まりまーす

部屋片付けよー
暇すぎるから
課題やろーと思ったけど
捗らない

全然纏まらない

自分の文才のなさを
呪いたい
誰か手伝って←
あぁ眠たい


