white or... -36ページ目
みんながくれた物

れーなからチュッパ2本
島ちゃんからお菓子

えりちゃんからガチャピン&ムックのストラップ
なっちからシュシュ&チュッパ
さやちゃんから鏡&ダッカール&ストラップ&お手紙
お祝いメール
貰いました

みんなホントありがとー

大切にしますっ('ω'*)
最後にケーキ
ローソク18本立てたら
キモくなった(´_`)

18歳になったよ

解禁!!!!←
みんなに祝ってもらった
プレゼントの写メは
後で載せる・・・かも←
噂のてんとう虫´`わら
消しゴムでできてます!!
2人とも器用だった

私は絶対できません。←

で、演劇部の定演見に行った(´―`)
面白かったよ

そのあとはご飯食べに
行ったー

ご飯とサラダしか写って
ないけど
ハンバーグ食べた

うまっ\^^/

