衝撃なんと・・・チロルチョコの中にこんなのがえっってなるよね普通にヾ(。m゚)ノそんで、量がはんぱじゃない!!!!上→イチゴミルクソフト中→チョコミルクソフト下→醤油ミルクソフトもう、意味がわかんない(´_`)ちなみにまぁは食べてません。←ダイエット中ですから←母いわく「甘っ!!!」らしいよー(´―`)