なんと・・・
チロルチョコの中に
こんなのが
white or...-DVC00222.jpg

えっ!?ってなるよね普通にヾ(。m゚)ノ


そんで、量がはんぱじゃない!!!!
white or...-DVC00223.jpg
上→イチゴミルクソフト
中→チョコミルクソフト
下→醤油ミルクソフト

もう、意味がわかんない(´_`)



ちなみにまぁは食べてません。←
ダイエット中ですから←
母いわく「甘っ!!!」らしいよー(´―`)




そーしんボタン押せないよね←
どんだけチキンなんだよ
中3でチキン克服
したはずなんだけどなぁ(´_`)



とりあえず願書書きます(・Å・)



誰か勇気ちょうだい




焼きそば作り中(´—`)