学校閉鎖から2日
・・・・・暇だぁ!!!!




今日蛇にピアス見た
面白かったけど、
親と一緒には見れないね(´_`)
お勧めだけど、痛いのダメな人はきついかも
ピアス拡張とかタトゥー?墨?とか

今はナイトメアのLIVEの見てる(ω)ハート
やっぱいいね!!!




なんか微熱続きで
テンション下がるわぁ
金曜日までにはなんとかしなければ
無理だったらごめんなさい(:_;)



12時半?くらいまで
五十嵐家にいました(´_`)


めっちゃおもしろい写メ
撮ったんだけど・・・











本人からNGが(qД`)残念
マジ爆笑ものだからね←














明日?今日?絶対起きれないよ\^^/わら




暇だー!!!!
なんかないかなぁ



てか、今日V-ROCKフェスでしょ!!
めったゃ行きたかったヾ(。m゚)ノ




誰か構って(´_`)わら