どの面下 げた不条理学校閉鎖から2日・・・・・暇だぁ!!!!今日蛇にピアス見た面白かったけど、親と一緒には見れないね(´_`)お勧めだけど、痛いのダメな人はきついかもピアス拡張とかタトゥー?墨?とか今はナイトメアのLIVEの見てる(ω)〟やっぱいいね!!!なんか微熱続きでテンション下がるわぁ金曜日までにはなんとかしなければ無理だったらごめんなさい(:_;)