どんな高らかな声をあげよう?もうさ平熱36.8゚でいんじゃね??もう、微熱どーかもわかんねぇーなんかメアのDVD見たら久しぶりにはまって今killer show聞いてる(´_`)このはいいね改めて思った∩ω`*寝れないんですけどー←