もうさ平熱36.8゚でいんじゃね??
もう、微熱どーかもわかんねぇー









なんかメアのDVD見たら久しぶりにはまって
今killer show聞いてる(´_`)
このはいいねハート
改めて思った∩ω`*

















寝れないんですけどー←




家の体温計は36.8゚しか
示しません・・・
何故に??




いたって元気なんだけどねー