white or... -33ページ目
泣かないで悩める空よ
見え透いた今日に手を合わす
何故だろう
いつからなのだろう
そう明日さえ来なければいい
うん、明日なんてこなければいいよ←
あ゛ー面接練習やだぁ
そんで今日も絶賛チキンです

←
ノートがわりのファイル
の最初についてる紙に
落書きしてたっけ
思いの外熱中してしまった(´_`)
↓ばにら

ロゴだけやたら上手くいった

超自己満(´―`)
↓だうと

玲夏さんの字を若干間違えました←
ガゼットのロゴ難しすぎる
裏はvistlip/heidi./ DELUHI
の予定('ω'*)
字が汚いことは触れないであげて下さい←
おは\^^/
貧血な私に与えられたもの

なんか病院とかでも
出されるものらしい・・・
まずっっっっっいヾ(。m゚)ノ
飲んだときはりんご
後味は鉄
錆びた鉄舐めったみたいな味がする
口のなかキモい

