何故かひとりで呪いのビデオ見てるってゆー(´_`)









































まだそんなに怖くないかな\^^/




















































そろそろ世界史やり始めなきゃなぁ(´_`)








ちよっと面接の答えとか
考えて
また、無駄なことを・・・










white or...-DVC00075.jpg


完成したけど、
歪んでる
しかも、Eが小さいw
しかも、色々変だ←















おやすみぃー