勝ちだの負けだのぼやいたって虚勢を張る惰性にすぎず この時間に起きるとか超早起き∩ω`* 朝からちょっと事件← お風呂入ろうとしたら・・・ お母さんが風呂掃除してたしかも、「絶対入ると思ったけど遅くて待ってられなかった」って 入ると思ったなら待っててください(´_`) とりあえずシャワーだっ!! てか、今日クリパするよ女だけで 部屋片付けなきゃ!!
Don't you see今日は久々の6時間45分授業´`*得に何もなかったけど←あっ、ベビーせんべい??美味しかった\^^/さおりありがと!!!で、カラオケ(ω)〟なんか珍しいメンバーでてか、たぶん初笑い出したら止まんなくて歌えなくなるし所々でテンション変だしまた遊ぼうねー(´―`)明日オーラル発表じゃんやーーーだーーーんじゃ