white or... -27ページ目
DIM SCENE鑑賞中

やばいね!!!!
なんか言い表せないけど、すごい!!!!!
土日で見まくる

てか、さっき帽子貰った('ω'*)
ありがとごさいます

学校はいつも通り

放課後アルバムから写真選んだり('ω'*)
超うけた

らふざの更新日

カラオケ大会とか・・・
やばぁあい

みんなふつーに歌上手だった∩ω`*
とーやの十八番で爆笑してしまった

あれはすごいよ←
明日の1時間目が
本気でヤダ
ダンスのビデオとか見たくない!!!!!!
今日から7時間授業

しかも何故か放課後カラオケ

←
若いってすごい☆←
プリ撮ったんだけど・・・
完全すっぴん

落書き最低

わら
このメンバーだと
絶対こーなるよね\^^/
で、ポスの2階で語って
8時頃帰宅(´—`)
今日はなんか楽しい日だった


