今年もあと残り一日white or...-glam2-143-161076-20f0a30b41o.gif
だからなんだって
かんじだけど←
 
 
 
 
 
 
絶賛引きこもり中white or...-glam3-801-34141-22db6bdf98o.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、なんか2階のテレビ新しくなった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇だwhite or...-glam2-283-118800-c36c737f86o.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      white or...-glam3-41-17500-ff9a4d0e5co.gif
26、27日まとめて書く!!


















26日


みんなでクリパハート
ゲームしたり
なぜかしりとり得意げわら




white or...-DVC00039.jpg


ちゃんとケーキも食べた('ω'*)







夜??夜中??
なんかおかしくなった人が数名・・・

話の内容もやばかったしヾ(。m゚)ノ







オールする予定だったけど4時くらいに寝た(´_`)





















27日


朝8時起床´`*

ぐだぐだしてー

準備してー

えりちゃんとれーなと
雪だるま作ってー









white or...-DVC00049.jpg






で、3人でカラオケ→ココミル→プリ




カラオケで切なくなるてゆーわら












夜はめっちゃ寝てた(´_`)記憶ないもん←






















冬休みは基本暇です
遊んで下さい!!わら







誰か家のプレステしらない??








超やりたいけどない(´_`)












超テンションさがった(qД`)











































てか、サプライズってなに!?











LIVE終わった後のブログ待つしかない


































LIVE行って発散したい(´―`)