26、27日まとめて書く!!
26日
みんなでクリパ

ゲームしたり
なぜかしりとり

わら

ちゃんとケーキも食べた('ω'*)
夜??夜中??
なんかおかしくなった人が数名・・・
話の内容もやばかったしヾ(。m゚)ノ
オールする予定だったけど4時くらいに寝た(´_`)
27日
朝8時起床´`*
ぐだぐだしてー
準備してー
えりちゃんとれーなと
雪だるま作ってー
↓

で、3人でカラオケ→ココミル→プリ
カラオケで切なくなるてゆーわら
夜はめっちゃ寝てた(´_`)記憶ないもん←
冬休みは基本暇です
遊んで下さい!!わら