髪型変えたい(・Å・)
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ矯正かけようかなぁ
前髪も切ろうか悩み中white or...-glam2-91-117503-5e498399bao.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか明日新年会やるらしねwhite or...-glam3-816-28238-83436b7eeeo.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
 
white or...-glam3-535-14149-dff61010a0o.gif
 
 
 
 
       white or...-glam3-816-25046-2e1032d7ceo.gif
 
 
 
昨日まさかの寝おち
シド見れなかった(´_`)
録画してるけど・・・←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正月だから何をするわけでもなく
しかも、今年初めて口にしたものミカンwhite or...-glam2-404-57771-8aa9fdcbd0o.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
することない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
white or...-glam3-41-17460-459e2f7b92o.gif
 
 
 
 
 
 
 
   あけおめwhite or...-glam2-2394-143573-90ba4d16c5o.jpg
 
 
 
 
inお風呂←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか年越した気がしないふつーすぎて
虚しすぎるwhite or...-glam3-801-28647-96ac5ea0d2o.gif
 
 
 
 
 
 
 
年越しの瞬間はおかんと
カウコン見てましたwhite or...-glam2-5042-127399-e5fba2c0e7o.gif
 
で、GLAYのライブ見て
今・・・みたいな(´_`)
 
CDTV見なきゃwhite or...-glam2-2911-134124-825168578fo.gif
たぶん朝5時まで起きてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年早々面白いメールくれた2人ありがとwhite or...-glam2-5498-158341-fe088bdce7o.gifわら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ、今年もよろしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       white or...-glam3-41-17500-ff9a4d0e5co.gif