今日の朝起きれた!!!
自分でビックリしたわ←
総合学習ってあんなかんじなんだね
シチュエーション別英会話だっけ!?
それは楽しかった
明日はまさかの2時間連続理科
堪えられるかな
全然違う話だけど
今いかにお風呂で快適に過ごすかを考えてて
色々持ち込んでみたw
ふつーにケータイ
雑誌、小説
音楽プレーヤー
とりあえずこれだけ
本系はへにょへにょ
になるからダメ
なんかもっとないかなぁ
明日から学校だぁ
みんなに会いたいけど
他はめんどい←
てか、こんなぐだぐだな冬休み初めてだったかも!!
無駄に過ごした気もするけど
これはこれでいいか
そんで何より確実に依存度が高くなりました
やばいです
明日絶対起きれないわ
起きれる気がしないもん←
でわでわ