バスタブの水面葵さんの誕生日を一人で静かに祝おうと思ってケーキ的なもの買いに行きたかったので、お母さんにコンビニ行きたいって言ったら・・・めんどくさいからやだえっ!?あっ、そうですかw寒いし歩いて行く気はありません←