殻を脱 ぎ捨て刹那叫ぶ 今日で学校終わってしまったよー明日から家庭学習期間 大学の課題やんなきゃ 基本引きこもりだよね← また、みんなで集まろーよ運公'Sも集まるよっ で、今日は7人でカラオケ→ラーメン何かラーメン食べながらいっぱいしゃべった 行くとこなくなって落石組+ゆりかが家来てアイス食べて、DVD漁って行きましたわら ちょー楽しかった 明日はとりあえず部屋片付けるプリント類がだいぶやばいことになってるから
輪郭が溶けるくちづけを君へ 買ってしまったよねLASTICAこの歌好き!! PVもかっこよかった達瑯さんスタイル良すぎる細っ!!!長っ!!!←美月の唇好きプニプニ←てか、最後ドラムスティック飛ばしたよね??なんか飛んでるって思ったら メイキングwさすが芸人さん+関西人 衣装70万らしい!!LIVE映像も入ってたギター隊動くねーインタビューで言ってたことがわかったw TSUTAYAでCD予約したのれーなのとこで。わら頑張ってたまぁはニヤニヤしながら見守ってたよわらお疲れ様 でわ
一枚だけの卒業写真 帰ってきてから11時くらいまで爆睡してた(qД`) 今日の英会話の授業うけたひbear蝦夷deerとかルー大柴状態 放課後はまた廊下でぐだぐだ騒いだ写メ流出わら で、れーなかなこもえとモス行ったー 本来の目的は叶わず色々しゃべってー バスで帰った 楽しかったよ 緑の人のブログおもしろい あと2日しか学校ないとか