寂しさが滲む 7時くらいから買い出しわやだった楽しかったけどねー で、あかね家鍋美味しかった(´—`)キムチ鍋でわなかったよ 色々しゃべってーマリオカートしたまぁは最強に下手くそだけど 怖い話してーまた、再開しそうになったけどしないってゆー 今日なまらしゃべった楽しかったよ したら寝るわ