ソウルリーディングは
自分を知るツールのひとつ。


本来持っている純粋な力と
パラワフさを思い出せるもの。
 

制限から解放された魂の視点
お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

募集中♪

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 

 

自分責めは良くないもの?





あ〜、、またやってしまった

なんで私はいつもこうなんだろう…





で終わってしまうと

ネガティブなエネルギーを

自分に流してるだけだから


やめた方がいいと言えるけど

 




責めるって

悪いことじゃないんです。

 

 

 


 





わたしの魂の感覚を

リーディングしたときに

見たイメージは



鏡に映っている

逆さまになった数字の4に

エネルギーを流しているものでした。











人の目には

外側の上っ面の行動しか

見えていないけど




その奥には

本来の姿があって



目を向けてる方向が

間違ってるよ〜

って、気づかせてくれてるのかなと。

 

 

 








言葉のエネルギーからの解釈は



映し出した

内面のエネルギーを

源に返す




というものでした。











現実は内側の現れです。







責めたり

責められているように

感じるときは






現状が望んでいるものと

違っているとき。









目の前の現実(粒)を

源(波)へ戻して



フォーカスポイントを変える

というように



ブレてる自分を

修正すること



責めるというエネルギーの本質

と読みとれました。











前回の髪の毛事件で言えば





髪の質を元の状態に戻したい

というのが願いであって



咎めたり非難することが

一番したいことではない。









本来の願いに

まっすぐエネルギーを

流せるように



活かすことが

責めるという姿勢の

本来の在り方だと思ったら





望む現実を

しっかり創造するために

必要なものですね😊











あなた自身の周波数から

本質を掴んで


願いにまっすぐ

エネルギーを注いでいきませんか?






セッションでは


ソウルとの対話や

リーディングなどの

エネルギーワークと



言葉のエネルギーから見た

今の周波数からの解釈で


制限まみれの視点を

本質へと戻していきますニコニコ





 

お申し込みはこちら☟

 

 

 

 

 

🔻セッション詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

▼Instagram

instagramプロフィール