こんにちは⭐︎

ACSソウルリーダーの

ゆみこですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ソウルリーダーは

 

森羅万象すべてのソウル(魂)と

繋がることができるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

これまでのセッションでは、

わたし達が元いた場所からの叡智を

ダウンロードして

 

 

 

何のジャッジも

抵抗もない

 

ピュアなエネルギーを流し、

詳細をお伝えしながら

 

 

 

生まれる前に決めてきた

やりたいことに

まっすぐ向かえるよう

 

軌道修正するサポート

してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実創造のサポーター的存在

そんな感じがしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ、いろんな学びを得て

人生の目的を叶えるための方法や

 

 

受け取った情報を

どのように活かすのか

その具体的な方法を知って

 

 

今まさに、わたし自身も

望む現実を創造中ですが

 

 

 

 

ソウルリーダーに成り立ての頃は

ここまで落とし込むことができず、

 

ソウルからの情報を

活かしきることができませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の現象に対して

ソウルからアドバイスをもらっても

 

 

 

長年染み付いた価値観や思考癖、

偏った意識が邪魔をして

 

せっかく受け取った

ピュアなエネルギーを

曇らせてばかり。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、セッションでは

受け取ったまま

 

何の解釈もせずに

お伝えしているんですが

 

 

 

 

自分のこととなると、

無意識に色メガネで

見てしまっていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではヒーリングをして

エネルギーを軽くしても

 

また振り出しに戻るだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と言い合うことも多くて

 

私って、こんなに怒りっぽかったかな?

こんなに口悪かったかな?

 

なんて悩んでは落ち込む…

みたいなことが

何度もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこうなるんだろう?

って、目の前の現実がイヤだった。

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずーっと

人のせい、何かのせいに

してたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は自分が創っている

という知識はあっても

 

 

 

エネルギーの法則を学んで

理解したつもりになっても

 

 

 

 

 

 

実際、ちゃんと自分の内側に

目を向けて

 

飛ばしている意識に

意識的に注意を向けていないと

 

分からない、掴めないもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識がピュアで

ジャッジのないもの

じゃないと、

 

本当に望んでいる現実には

ならないんだなって

気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

重たいエネルギーを

クリアリングするだけじゃ

だめなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識を整えること

エネルギーを整えること

 

 

両方必要なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つを意識して

望む方へエネルギーを放つと

 

 

現実が動いているのも

掴めるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時受け取った

ソウルからのアドバイスは

愛を積む

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉の持つエネルギーのまま、

魂が見ている通りの本質で過ごすと

 

 

 

 

 

 

 

言い争うことも多かった

夫との間に

波風が立たなくなって

 

 

 

夫のこどもへの接し方が

キツかった態度が

穏やかになり

 

 

 

収入までアップしました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身、生まれてきた目的の

真の意味も分かり

 

毎日楽しく

魂の課題をこなしていますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側が満たされていると

現実創造も楽しくなりすね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくソウルリーダーとして、

ヒーラーとして

 

持てるこの技術を

今、人生に最大限

活かせている気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分で生きるためには

欠かせない

 

意識を整えること

エネルギーを整えること

 

 

この2つを

私はソウルリーディングと

ヒーリングを使って

 

毎日取り組んでいるんですが、

 

 

このプロセスが本当に

おもしろいんです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に幅、深みを

持たせられる感覚を

体感してもらいたくて

 

 

今までご提供してきた

ソウルリーディングセッションに

アレンジを加えて

 

リリースしたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセッションでは

 

意識を本質へと整えること

エネルギーを整えること

 

 

に重点を置きながら

ソウルからのピュアなエネルギーを

ダイレクトにお届けしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ形にもなっていない

エネルギーの波に

 

本質のピュアなエネルギーを

投げかけると

 

魂のパワフルさで

創造力も上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゴの自分と魂とが手を取り合い、

魂の目で現象を捉えることは

 

生命活動そのものなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

見えている現実に

命を吹き込み

 

本来の自分を生きることは

とっても神聖なことだと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分として

本質で生きるとは

 

内にある思いの質と

言葉が持つエネルギーの質とを

合わせてエネルギーを放つこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルリーディングでしっかり

エネルギーの状態を掴み取り

 

自我と魂、それぞれが持っている

思い(意識)の質の差を

取り除いていきますね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 セッション概要

 

 

 

 

  ACSソウルリーディング

 

 

生まれてきた目的と、

その他ソウルに聞いてみたい質問2つに

お答えします。

 

 

 

 

 

生まれてきた目的がわかると

生きる姿勢・在り方が整うため、

質問内容に組み込みました。

 

 

 

 

 

 

 

  魂視点リーディング

 

 

リーディングで受け取った内容について

本来の自分である魂はどう見ているのか、

エネルギーの状態・動きを読み取ります。

 

 

 

 

 

 

 

  魂視点の活かし方

 

 

読み取ったものは抽象的だからこそ

応用が効くもの。

 

日常でどう活かすのか、

エネルギーの性質を交えながら

お話します。

 

 

 

 

 

 

  1ヶ月毎日ヒーリング

 

 

セッション後からの1ヶ月間、

毎日エネルギーを調整します。

 

オーラを含む体に蓄積された

重たいエネルギーを浄化・昇華させ、

細胞レベルからクリスタル化させることが

的です。

 

 

 

 

 

 

  セッション方法

 

 

zoomを使用します。

 

 

 

 

 

  セッション時間

 

 

120分

 

状況により前後しますので

お時間に余裕を持ってお臨みください。

 

 

 

 

 

 

  セッション日時

 

 

平日10時〜/ 13時〜

 

 

 

 

 

 

 

  セッション価格

 

 

¥22,000-

 

 

 

 

 

 

 

 

  お支払い方法

 

 

銀行振込

 

日時詳細が決まり次第、

振込先をご連絡します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  キャンセルポリシー

 

 

■ご入金後の返金は致しかねますので、ご了承ください。

 

■ご予約後の日時変更は、やむを得ない場合を除いて不可としております。

 

■予定時刻を過ぎる際には、必ずご連絡ください。

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら☟

 

 

 

 

1ヶ月のヒーリング付きなので

セッションが終わっても

ご相談可能です。

 

 

 

日々暮らしの中で出てくる

思いに寄り添いながら

 

より精度高い

生き方・在り方を

深めていきませんか

 

 

 

🔻生まれてきた目的を知りたい

🔻魂の声を聞いてみたい

🔻本来の自分を生きたい

🔻人生をもっと楽しみたい

 

など、このような方の

サポートができます✨

 

 

惹かれた方は

どうぞセッションを

ご活用くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

LINE公式アカウント

 

 

ジャッジしない生き方のために

魂の目で見ることの大切さを

お伝えするのと同時に

 

ヒーリングで

エネルギーを引き上げ

 

純度高く在り続けられるような

コミュニティを目指してます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

🔻生き方・在り方を整える。

 

🔻学びを深めて、より自分に正直に。

 

🔻もっと透き通ったエネルギーで軽やかに。

 

 

 

見えないエネルギーから

内面を整え、自分を深めたい方の

ご登録お待ちしておりますルンルン

 

 

 

 

 

▼公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

▼Instagram

instagramプロフィール