募集開始!

 

 

 


 

リーディングって、すごい!

と大興奮したことがありました。

 

 

 

 

 

以前書いた穏やか

感覚についての続きでも

あるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

読み取って出てきた感覚が

実は、素粒子の動きだった

ってことに気づいたんですよ😳

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時、なんとなく

「穏やか」の言葉の感覚を

もう一度読み取ってみたくなって

リーディングしてみたんですよね。

 

 

 

 

 

 

在るという状態を

読み取ってから

数ヶ月後の感覚は

 

 

 

 

矢印が上に向かっていく

イメージが見えました。

 

 

 

 

 

エネルギーが高く

引き上げられる状態だと読み取り

 

 

 

そこから、

高揚・嬉しいこと

と捉えたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1週間後には

 

自分の軸を中心に

周りがグルグル回っている

イメージが見えたんです。

 

 

 

 

 

このイメージを

受け取ったとき、すぐに

私が私の場所に戻ることだ✨

って、目の前が開ける感覚になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングで見たイメージが

前見たものと違うことについて

 

 

エゴと魂との差が

少なくなってきて

 

エネルギーの状態も上がるから

だと思っていたんだけど

 

 

 

 

どうやら読み取っていたものは

言葉の持つエネルギー

そのものだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の視点というのは

本質のエネルギーのこと。

 

 

 

 

 

 

 

リーディングして

出てくる感覚、イメージは

 

エネルギーの状態なんですね。

 

 

 

 

 

エネルギーの動き

ソウルのサポートで

視覚化させてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエネルギーの動きが

素粒子の動きそのもの

 

 

言葉の持つエネルギーからも

魂の視点を読み取れることに

気づきました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もリーディングをして

出てきた穏やかという言葉の感覚も

 

 

言葉(単音)の持つエネルギーの

要素が含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にたどり着いた

私が私に戻る場所

という感覚は

 

 

各エネルギーの動きを

組み合わせて出てきたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よりニュートラルで

魂そのものの視点で

モノを見れるように

 

ソウルがひとつずつ

分解して見せてくれたのかなと

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな角度から

言葉の本質を

伝えてくれてたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルと繋がると

濁りのない純粋なエネルギーを

ダイレクトに受け取れて

 

 

 

本質を理解しやすいように

イメージや雰囲気、

時には言葉にして

伝えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的確な表現

心にスーっと染み込む感覚

 

単音の持つエネルギーを

順番に読み取るだけでは

得られないもの。

 

 

 

 

 

 

リーディングならではの良さ

だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この素粒子の動きが分かると

 

言葉に乗せた思いが

どのように動いて

現実を動かしているのか

 

具体的にイメージできるので、

言葉と思いを一致させるのにも

役立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の視点という本質を

キャッチするだけじゃなく

 

思い・感情というエネルギーの

流れまで捉えられる

ソウルリーディングセッションで

 

自分本来の生き方に

切り替えていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

4月スタート募集中気づき

 


本質を捉えて


目に見えるものに

惑わされない生き方へ✨



使命から

自分らしい在り方が

わかりますウインク

 

 

 

 

 





LINE公式アカウント

 

 

ジャッジしない生き方のために

魂の目で見ることの大切さを

お伝えするのと同時に

 

ヒーリングで

エネルギーを引き上げ

 

純度高く在り続けられるような

コミュニティを目指してます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

🔻生き方・在り方を整える。

 

🔻学びを深めて、より自分に正直に。

 

🔻もっと透き通ったエネルギーで軽やかに。

 

 

 

見えないエネルギーから

内面を整え、自分を深めたい方の

ご登録お待ちしておりますルンルン

 

 

 

 

 

▼公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

▼Instagram

instagramプロフィール