こんにちは⭐︎ゆみこですニコニコ
 
 
 
 
エゴの意識を手放し
完全に魂へ委ねることを決意した立春✨
 
愛と喜びのエネルギーを
毎瞬選び続けて
 
本来の自分を生きるとは
どういうことなのか
 
魂の感覚を
リーディングしながら
表現していきます飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 


 

毎日穏やかに過ごしたい✨





夫との関係で

そう願っている自分に

気づいたとき



私本来の

穏やかという感覚を


エネルギーで

感じてみたことがあります。







その時の感覚は

温かい光が乗っている感じでした。





光がある。




それは、在るを見ること

数えていくことなのかな?






そう解釈して


在るをカウントしては


穏やかだなぁ💕と

感じる日々が

始まりました。














夫の、娘に対する言動が

けっこうキツくて

 


そのことが原因で

衝突することが

多かったんですよね。

 

 

 

 

 

 


こども相手に

本気で怒るというか




大人でも

同じように振る舞われたら

傷つくんじゃないかなってことを


容赦なくするみたいな。








だから、こども達には

不安にさせてばかりで


ゴメンねって

思うことがたくさんありました。







でも、

在るをカウントし続けていたら



夫の対応が変わったんです!










ある時、会社から帰ってきて

まっ先に


言いすぎたこと

キツく当たってしまったことを

娘に謝る姿を見て




優しい時間

穏やかな時間だなぁ〜

って、ホッコリしました。








後で、そう感じている自分が

いたことに気づいたとき







先に、穏やかと認識して

エネルギーを注いでいたから


現象として現れたんだ❤️

って、実感した出来事でした。







この「穏やか」という感覚は

その後の在り方とともに


さらにピュアな感覚に

なったんですよ😊







感覚がどう変化したのか

また続き書きますね🖐






 

 

 

 

 

 


 

LINE公式アカウント

 

 

ジャッジしない生き方のために

魂の目で見ることの大切さを

お伝えするのと同時に

 

ヒーリングで

エネルギーを引き上げ

 

純度高く在り続けられるような

コミュニティを目指してます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

🔻生き方・在り方を整える。

 

🔻学びを深めて、より自分に正直に。

 

🔻もっと透き通ったエネルギーで軽やかに。

 

 

 

見えないエネルギーから

内面を整え、自分を深めたい方の

ご登録お待ちしておりますルンルン

 

 

 

 

 

▼公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

▼Instagram

instagramプロフィール