初登校日 | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

珍しく連続投稿。

今日は長女の初登校日でしたイエローハーツ
ずっとこの日を楽しみにしてたし、登校日が決まってからは毎日カウントダウンしてたしタラー
昨日の夜寝る前は「明日朝5時半に起きてピアノ練習するから!」と意気込んでおりました笑い泣き


いつもはダラダラしてなかなか行動しないのに、今朝は6時に起きてそのまま部屋にいって、2分で着替えて、ご飯食べる前に歯磨きと髪の毛セットもして、ご飯食べてソッコーでピアノ練習してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなテキパキするのは最初だけなんてわかってるけど、そんなに嬉しいんやと思うと可愛くてたまらなかった笑い泣きピンクハート

今日は初登校日で、お兄ちゃんお姉ちゃんがいない子はお母さんと一緒に登校してくださいって連絡きたんだけど、お向かいに住む2年生のお友達と仲良しだし、一緒に行ってくれるということで、家の前でお見送り。



「いってきます」の時はテンション上がってルンルン…とかではなく、嬉しい気持ち<ドキドキになって、テンションは低め笑い泣きタラー
でも嬉しそうに仲良く登校していきました!


帰ってきたら今日あったこと全部話してくれて照れ
「学校にうさぎがおるねんで!」とか「サッカーとかして遊んだで!」「歩いていくのめーーーっちゃ暑かった〜!!」とか、話してくれました照れラブラブ
めっちゃ楽しかったんだって!よかったね!
これから始まる長女の小学校生活が楽しい日々でありますようにクローバー