2年ぶりのブログ | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

ずーーーーっと、紗月が産まれた時からの日記を書籍化しなくてはと思い続けて数年が経ち(笑)、かなり重めの腰を上げて書籍化し始めました。

するとやっぱり日記っていいな…という気持ちになったので、今日からおもむろにブログを再開します。

でも続かないかもしれない(笑)
小学生になるとなかなか書くことがない日も多いしね。
でも三姉妹を見てると、心の底から3人とも全力で生きてる感じがしていて(笑)
これを毎日過ぎていくだけにしておくのはやっぱりもったいないなと思います。

ただ、もう小学生なので、全ての記事はアメンバー限定でアップします。
知っている方だけ承認させて頂きます。
誰も興味ないと思いますが…😇

ちゃんと日記書いたらまた書籍化して残しておこう。

よろしくお願いします。