長女のリクエストバースデー | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

先週の日曜日、少し早いけど長女のお誕生日デーとして、長女のリクエストを色々して過ごしましたニコニコ

「どこにでかけたい?」と聞くと「umie!」ということで自粛解除されたばかりのumieへキョロキョロ
「今日だけ朝のピアノ練習頑張ったら300円あげるね」と言ってたのでゲットしたお小遣い握りしめて、長女のみたいお店をぶらぶら〜♩

ガチャガチャ屋さん、ジブリショップ、スヌーピーショップ、トイザラス、H&Mを見て、かわいいネックレスが欲しいというので買ってあげて、

ゲーセンでせっかくもらった貴重な300円を散財真顔



サーティワンでアイス食べて




夜ご飯はピザを注文して





長女さん、
Lサイズのピザを6枚と…


こちらのホールケーキの3分の1を召し上がりました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

「今日は好きなだけ食べていいよ」(←これ長女の一番テンション上がるセリフ)と言ってたので好きに食べさせてあげました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それからプレゼントpart2🎁


いつも何か制作をしたがるので、大量の折り紙と大量のマスキングテープニコニコ
100均のおりがみとか、1日で全部なくなるから…100枚中、98枚は何に使われたのか不明な感じで…滝汗

そんな長女さんのリクエストバースデーでしたピンクハート
大満足だったようですラブラブ