一丁前なチビ | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

自分の記録的な意味で書いておこうと思います。
日々三女のお喋りがほんとに面白いというか、生意気!笑い泣き


いつもベビーカーとか歩きだから乗せてあげてなかったけど、こういうカートに乗せてあげたらめっちゃ嬉しそうに運転してました爆笑


昨日は必要なものを買い物に行ったんだけど、出かける前に三女がウンチしてたので、「オムツ替えるよ。ウンチしたらちゃんと言わなあかんやろ?」って言うと「オムツくだしゃい」って言って指定位置に寝転んで、
「ひな、ウンチくしゃーい」って言うと
「そんなんゆったらあかんじゃん」なぜか次女と三女は標準語混じり(笑)って怒られた笑い泣き


んで、帰ってきてミシンしてて、幼稚園のお迎えの時間になったので、ギリギリまでミシンしながら「靴履いてよ〜」って言ってるのに全然履かなくて、「もぅ!」とか言いながら私が履かせて出かけようと車に乗る時「ひなのせいでお迎え遅刻するやん〜」って言ったら
「おかあちゃんのせいでしょ」
って言われたんですけど笑い泣き真顔まぁ確かに…

一丁前すぎん?滝汗
2歳5ヶ月ですけど???
いやほんと、三姉妹の誰よりもよくわかってるというか、ほんと一丁前すぎて滝汗笑い泣き

薄毛のちびに生意気なこと言われても、可愛いしかなくて笑っちゃうから、どんどん生意気になってる滝汗


見た目とのギャップって魅力なのかね笑い泣き

目が合うと必ずニコってしてくれる三女ちゃん。
甘えんぼで生意気で、可愛い末っ子❤️