最後のお正月イベント | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

昨日から姪っ子ちゃんがお泊まりに来てくれてたので、今日はウミエへ遊びに行ってきました!

小学生なのにお年玉を1万円自由に使えるんだって!びっくり
リッチ〜!!
さぞかしいっぱいお買い物するんだろうなと思って、長女にも1000円渡して自由に使っていいよってしてあげましたウインク




そしたら長女ちゃんは、ノートや鉛筆やメモ帳やと爆買い
なのに、姪っ子ちゃんは消しゴムひとつしか買わなかった滝汗
長女は持たせば全部使うタイプ確定チーン
なんなら、ほかの店で前から欲しかったものを見つけて、200円足りなかったので追加でお小遣いあげてまでお買い物してました滝汗



姪っ子ちゃんはタピオカブームなので、タピオカ飲んで、お昼ご飯食べて満足してくれてました笑い泣き


その後は姪っ子ちゃんのお家まで送っていくことにニコニコ
突然の訪問だったんだけど、最近飼い始めたというワンちゃんに会いにおうちにあがらせてもらったら、ケーキを用意して待っててくれてガーン
逆に気を遣わせてしまった‼︎
しかも手土産までもたせてくれましたえーん
逆にすいませんって感じでした…

姪っ子ちゃんのおうちでも遊ばせてもらって、3人とも姪っ子ちゃんからプレゼントもらって、大喜びでした笑い泣き
私も義姉とお話して楽しかった!

バイバイして、その帰りにひいばあちゃんのお見舞いに行って、我が家へ帰ってきましたニコニコ
ひいばあちゃんも元気そうでした♡

この3日間、子供たちも毎日楽しそうだったし、私も楽しかったんだけど、やっぱり、かーーーーなり神経使ってたから、なんかとてもすんごく疲れたチーンゲロー
義実家で一日中過ごし、昨日今日は義姉の愛娘を預かり、子供4人のお相手を1人でこなすのは、なかなかだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
普段は絶対食べない量のヘビーなお料理とかも、弱い胃を酷使したので、身体は元気だけど、神経と胃がとっても疲弊しました滝汗滝汗滝汗


でもみんな喜んでくれたし、いい思い出が増えたので頑張ってよかったニコニコ
私、おつかれーー←