ハンドメイド作家デビュー | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

ハンドメイドを初めてから、何人もの人が「売ればいいのに」と言ってくれたりしたんだけど、どーしても写真映えするものが作れそうになくて、メルカリとかミンネとかは売ったことがなかったんだけど、
今日からハンドメイド作家デビューしてみました!照れ


レンタルボックスってのがあると知った最近、少しずつ調べて、場所的にも良さそうなカフェのレンタルボックスを見つけましたお願い

場所は神戸市垂水区の垂水インターの近くにある、jamjam食堂というカフェ!


その店内に



ハンドメイド作家さんたちが作った商品が置かれてますウインク
そこに私の商品も置かせてもらいました!

ボックスサイズが小さいし、雑貨メインということで今回はスタイ!




商品の一部がこんな感じ照れ

売れるかな…どーなんだろ滝汗
やったことないからとりあえず3か月様子を見て、試行錯誤していきたいと思います!

どんなデザインにしようか…とか、どの生地にしようか…とか、とにかくハンドメイドは作るまでの工程も、作るのも、完成するのも楽しくて!
本当に週5〜6日は何かしら作ってます(笑)
ここ一年、私も子供もほとんど服買ってない(笑)

楽しみながら小銭が稼げたらいいかな程度の趣味ですが、とりあえずやってみます!


今日はばあばが遊びに来てくれてウインク
三女ちゃんが大喜びで遊んでもらってたよ!