泣く泣くデイキャンプ | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

本当は昨日からキャンプに行く予定だったのに、何回天気予報を見ても雨が降りそうだったので泣く泣くキャンセルしたら…

昨日から今日まで、ほとんど雨が降らないどころか、むしろめっちゃいい天気で…ゲロー

外を見るたびに悔しくて悔しくて真顔
昨日は主人が3人連れて出かけてくれて、私は一人のんびり過ごし、今日は急遽一緒にキャンプ行く予定だった主人の同僚家族としあわせの村へバーベキューしに行ってきました爆笑







うちの子供たち、底なし胃袋でした真顔
私の倍は食べてる真顔
どこにそんなに入るの?笑い泣き

お腹を満たしたあとは、アスレチックで遊びまくり〜〜!












朝10時から夕方16時まで遊び倒したよ!爆笑
朝5時起きだった次女ちゃん、愚図らずにめいっぱい遊んだし、長女ちゃんは最後まで走り回ってた!

三女ちゃんはさすがに14時に寝落ち〜



いい寝床になったチュー

主人も同僚と飲んで、フリスビーして、楽しそうだったよウインク
私も色々話せて楽しかった♡

仲良し家族ができて嬉しいなぁチュー