平凡な平日 | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

幼稚園の日はほんと書くことがないなぁ。
こうやって長年ブログ書いてきたけど、きっとそのうち書かなくなる日がくるんだなぁ。
三女ちゃんが幼稚園なんて行っちゃった日には、多分週末くらいしか書かなくなりそうショボーン
あ、ちなみに(書いたっけ?)三女ちゃんの2歳児クラスは開講されないらしく、来年の入園はなくなったので、あと1年半は頑張って書きます(笑)


最近、暑かったりもするけど気持ちいい日が続いてて、秋っていいな〜〜♡と思いつつ、三女ちゃんと公園を楽しんだり照れ


ドライブしたり


三女ちゃん、あんまり癖とかないなと思ってたら、最近発見!
眠い時とか、怒られて気まずい時とかに、唇の尖ったところを触ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見たことない癖だな笑い泣き


そして三女ちゃん、今めっちゃ髪の毛アレンジブーム笑い泣き


何個も何個もヘアピン持ってきて付けろと言います笑い泣き
そしてすぐに引きちぎる…
そのうちハゲそう(笑)



こちらは毎日組体操の練習が痛い&しんどいという姉様笑い泣き
がんばれーーー!



今週末、友達家族とファミキャン予定だったのに雨予報えーん
キャンプデビューの家族だから、初回いきなり装備も充実してないのに雨の中は大変だろうなということで、延期になってしまいそーーー
今月キャンプ行けずだったーーえーん
こんなにいい気候だったのにーーー!!