アシタカせっ記 | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

今日はどうしよかな〜〜仕方なく出かけようかなと思ってたところに、ばあばから連絡があり、おばあちゃんちへ行くことにニコニコ
またまたおばあちゃんがお寿司を食べに連れて行ってくれました!






次女と三女はお寿司は卵しか食べない笑い泣き
卵ばっかり注文してたら、2席先にも卵ばっかり運ばれて行って、うちだけじゃなかったw


おばあちゃんちで、次女ちゃんの七五三の着物を見たりしてたら、ちょっとゴロン…とした瞬間に私の意識が飛んだチーン
1時間以上爆睡…滝汗
いつもおばあちゃんち行ったら、お昼ごはん食べさせてもらって、昼寝して、子供たち騒ぎまくって、お土産もらって帰るだけで、「あかーーーん!何かおばあちゃんの役に立たねば」と思って行ったのに、おばあちゃんち行くと眠くなる〜〜滝汗

でも優しいおばあちゃんは「いいやん、ゆっくりして行ったら。来てくれるだけで嬉しいよ」って言って、私を甘やかしてくれるデレデレ大好き♡←




また長女のピアノの動画を撮ってみました!
発表会のために練習してるとかいうわけじゃないので、一曲引き終わると次の曲にいってしまうから、結構すぐに忘れちゃうみたいで、一曲終わるたびに動画撮らないと二度と見れなくなっちゃうショック

一曲一曲をそこまで追求してなくて、間違えたり止まったりするけど、残しときますニコ
ちなみに一曲は約1ヶ月かけて練習してます。





次はカントリーロードなんだってニコニコ
楽しみにしてます!