歩いて | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

今日は主人が車を使うとのことで、朝幼稚園まで全員で送ってもらい、主人とバイバイ。

幼稚園の前の公園で時間を潰して、


長女はずっと次女を押す係に任命(強制ともいう)され、乗ろうとしたら三女が乗りたがり「三女ちゃんいいよ〜〜」と譲ってくれ、ほぼ乗れずキョロキョロ
優しいけど可愛そうに




高い滑り台に意気揚々と登り「こわい〜〜」って階段から降りてきた笑い泣き

登園時間になって2人を見送ってから、近くのバスに乗って、三宮へ〜〜
家から幼稚園まで、片道徒歩30分かかるから、バスに乗って三宮行って、ブラブラしてまた降園時間に幼稚園までバスに乗って行くという予定で。


三宮でブラブラ買い物して、久しぶりにこべっこランドへウインク




たっぷり遊ぶつもりだったのに、ブラブラしすぎて意外と時間がなくなり20分だけ…滝汗
めっちゃ嬉しそうに遊んでたのに、早々に退散してしまい、申し訳ないですショボーン
また近々来ようね!!


しかもバスに乗って幼稚園に向かったら…あれ滝汗間に合わないゾ…と途中で気がつき、ママ友にラインして、私の代わりにお迎えに行ってもらうという始末滝汗
ありがとうーーーー!!


そして次女ちゃんがまたブランコしたいというので


またお姉ちゃんに押してもらって、長女は乗れずに帰りました笑い泣き

家まで徒歩30分、運動会の練習で疲れてるから次女は歩かないだろうなと思ってたら、ちゃんと元気に歩いてくれて、みんなでニコニコ帰宅ニコニコ

おやつ食べた直後に次女と三女はオネンネ。
長女はそのあとピアノレッスンに行きましたニコニコ


ブラブラして色々見れたし、新しい洋裁本も買ったから、何作ろうかウキウキしてますチュー
ただむちゃくちゃ疲れたチーン
そりゃ半日歩きっぱなしだったからな〜
明日はゆっくりしよ。