忙しくて充実 | ☆asami☆

☆asami☆

⭐︎三姉妹の成長キロク⭐︎

今日はめっちゃバタバタ忙しかった!キョロキョロ

朝イチ病院に行って、そのまま10時に仲良しのお友達と久しぶりの児童館へ爆笑
3月に遊びに行ってぶりだから、半年ぶり!チュー

久しぶりの児童館に行ったら、また別の仲良しママも偶然いて、みんなでワイワイマシンガントーク爆笑
児童館の先生とも久しぶりだったからいっぱい喋れて楽しかった♡



三女ちゃんも児童館のこと覚えてたっぽいような、覚えてなかったような感じだったけど、まぁすぐにおもちゃに夢中になって遊んでた照れ
どこでも物怖じせず遊べるタイプw

それからお友達のお家でもってきてたお弁当を食べて


お弁当も食べたのに、ピザにバナナに牛乳までもらって、食べすぎな三女さんキョロキョロ
ここでもマシンガントークしてたのに、今日は早帰りの日であっという間にお迎えの時間〜〜

お迎え行って園庭で遊んでたんだけど、疲れた次女ちゃんが「もう帰る〜〜ぎゃーー」ってなったのでお先に撤収したら、帰りの車の中で次女も三女も爆睡〜〜キョロキョロ

家に帰って速攻で長女ちゃんはお友達のお家に遊びに行って、次女と三女はそのままおやすみだったので、私はつかの間の休息口笛




こんなに遊んで疲れてるからたっぷり寝そうと思ってたら小一時間で「お母さんおやつーー!ぎゃー!」と起床チーン
おやつ食べたら「こーえんいくー!ぎゃー!」と言うので、また公園へ笑い泣き

公園に行くと、次女は同じクラスの男の子とめっちゃ楽しそうに遊んでて、私もそのママとまたマシンガントーク笑い泣き
このお友達も児童館の時からの友達!
今思えばほんとに児童館行っててよかったなぁ。



目を離したすきに(おしゃべりに夢中だったから)三女ちゃんびちょびちょ〜〜
だんだん全身びちょびちょになったので、風邪ひくといけないと思って強制退去!笑い泣き

てゆーか、ズボン履き忘れてますね。真顔
ちょっと大きいチュニックだったからミニスカート風を装いましたが、完全に履き忘れました。真顔←履き忘れたことを家出た時に気がついたけど、履きに戻らない母




帰りたいのに車があるからなかなか進みませんね真顔

そこからもバタバタで、2人をそのままお風呂入れて、子供たちのご飯作って食べさせて、主人の別メニューご飯も作って、片付けて、
今日もまた半身浴♡半身浴が気持ちいい季節になった♡


ばあばから「敬老の日のハガキありがとう」とラインが来て、私は見てなかったので写真を送ってもらいましたニコ


次女ちゃんの笑い泣き
もちろん文字は先生が書いてくれたんだけど、
なんて絵心のあるかわいい絵なんだラブ(笑)
ばあばの髪の毛なびいてる(笑)
そしてじいじはこんなにフサフサじゃないよ笑い泣き←コラ





うん、安定感笑い泣き
ひらがなの一文字一文字はだいぶ綺麗に書けるようになってきたけど、同じ大きさでまっすぐはまだ書けないようですね口笛
でもこのつたなさがかわいい♡

今日は一日中活動的に動いて、いっぱい話せるだけでこんなに充実感デレデレ
いい一日だったちゅー
良妻賢母の定義はわからないけど、今日は割とよかった(笑)でも100点には程遠いw